SSブログ

藤巻百貨店には魅力的な品が勢揃い! [藤巻百貨店]

藤巻百貨店をご存知ですか?元伊勢丹のカリスマバイヤーである
藤巻幸大がプロデュースしているオンライン・セレクトショップです。
センスのいい、おしゃれなグッズが見つかると
口コミで話題を集めています。

藤巻百貨店は、藤巻幸大が選んだこだわりの商品だけを集めたサイトです。
どのアイテムについても、背景に流れるストーリーが語られ、
眺めているだけで欲しくなってしまう品ばかりです。
言い換えれば、いいものを知っている、
大人のためのショッピングの場なのです。

藤巻百貨店で扱われている商品は、どれも文句なく上質なものですが、
気取らずに毎日使える、日常に寄り添った目線のものばかり!
身の周りをハイ・ブランドのものばかりで固める時代は終わりました。
自分らしく、それでいてクラス感を表すことができる品が
藤巻百貨店にはたくさん揃っています。

また藤巻百貨店では、和のテイストも大切にされています。
ニッポンの職人仕事と題されたコラム集で、
日本の手仕事により生み出される美しい逸品の数々を紹介。
これらの他にも、メイドインジャパンの製品が多数セレクトされています。

藤巻百貨店でお買い物をすれば、
センスのいい上質な品が手に入るだけでなく、
それらを丁寧に作り上げている日本の製造業を支えることができます。
自分の生活だけでなく日本全体を豊かにするお手伝いもできるというのは、
とても素晴らしいことではないでしょうか?

■公式サイトはココからチェック!■
元伊勢丹のカリスマバイヤー・藤巻幸大のセレクトショップ【藤巻百貨店】
日本のいいもの・職人こだわりの逸品を取りそろえています




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

藤巻百貨店でギフトを選ぼう|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。